学校生活


2017/12/05

新生徒役員

| by:Web管理者1

平成29年11月21日に生徒会役員選挙が行われ、新役員が決まりました。
 
会長   鈴江 竜飛
副会長   池添 直輝
副会長    倉持 智美
書記     阿部 将也
書記   萩原 明日菜
会計    加藤 圭汰
会計    岩根 歌音


選挙であいさつする役員


旧会長あいさつ
皆さん、こんにちは。

本日をもって、生徒会長を離任することになりました。今思えば、生徒会での業務は楽しいことばかりではなく、苦しいことも多くありました。特に文化祭の準備は本当に忙しかったです。しかし、生徒の皆さんの協力があったらから、今日まで頑張ってこれました。また、生徒会のみんなと一緒に活動できて本当に良かったです。みんなで1つのことをやり遂げたときはすごく嬉しく、達成感がありました。

私は少し抜けているところがありますが、新生徒会長の鈴江竜飛君は、私と同じ野球部の後輩でもあり、人間的にも素晴らしくとてもフレンドリーな人です。甲子園では帽子をよく落とすことで有名となりましたが、私よりも学校をまとめる力があると思います。これから1人ではなかなか解決できないこともあると思いますので、生徒会役員のメンバーと協力して、1つ1つ乗り越えていってください。そうすれば仲間との絆も深まると思います。

最後に、私の力不足皆さんに迷惑をかけることもあったかと思いますが、この一年間で経験させていただいた全てのことが、私にとってとても大きな財産となりました。あとは新生徒会長のの鈴江君に任せたいと思います。皆さん、本当にありがとうございました。

                                                                  笹田 貴義


14:14