新着
今年度、新入生5名(男子4名・女子1名)が入部しました。 部員総勢18名。 悲願の県総体団体優勝を目指し、厳しい稽古にも、部員全員で取り組んでいきます。 応援よろしくお願いします。
4月13日(土)@鳴門大塚スポーツパーク・ソイジョイ武道館にて標記の大会が行われました。 新年度初めて臨む大会で,1名が予選を勝ち抜き、四国予選へと進出、入賞者は昨年より5名増えました。 しかし、県総体への弾みをつけようと挑んだ大会で、チームとしては悔しい結果となりました。 後悔のないよう自分らしい試合をするために、日々を積み重ねることが、どれだけ大事で、どれだけ難しいことか、改めて認識できました。   高校総体まで残りわずかとなりましたが、部員一丸となって目標達成に努力を重ねます。 たくさんの応援、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。   【試合結果】 男子60kg級   優 勝:小松飛翔         準優勝:漆原玲恩 男子66kg級     第3位:中野睦月 男子73kg級   第3位:宮本晃人         第3位:板東 輝 男子81kg級   第3位:池田翔偉 男子90kg級   第3位:藤本陸久斗 男子100kg超級     第3位:片岡魁斗            :渋谷 凪
04/17
スポーツ科学科
スポーツ科学科3年が4月16日(火)から4月17日(水)まで県西部祖谷と山城町で野外活動を行いました。   
4月9日(日)躍進寮の集会が行われ寮生活でのルールや取り決めの説明の後避難経路の確認と説明を受けました。 その後、大地震などで津波が予想される場合は外階段から屋上へ避難して点呼確認など災害の対応方法確認しました。 本校は地域の防災拠点の役割もあることから地域の期待も大きいです。
4月11日 午後から1年生へのオリエンテーションが行われ、本校の取り組みや学校生活での決まり事など各担当の先生からの説明が行われました。 説明会のあと、緊急連絡システムの登録とCLASSIの登録用紙の配布もおこなわれ、各自登録方法についてガイダンスを受けました。
令和6年4月8日 新しく矢川雅英校長が着任されました。 その後、転入された先生方の紹介が行われました。
04/14
学校生活
令和6年度入学式が4月8日に行われ,スポーツ科学科60名と総合学科135名が入学しました。