お知らせ
掲示板

サポーターズクラブ

令和5年度UZUSHIOサポーターズ倶楽部運営委員会を開催しました

令和5年7月4日(火)午後6時より,本校会議室において「UZUSHIOサポーターズ倶楽部運営委員会」を開催しました。

役員改選ののち会計決算報告を行い,事業計画及び会計予算の各議案について審議・承認いただきました。

UZUSHIOサポーターズ倶楽部からのお礼

 本年度はUZUSHIOサポーターズ倶楽部にご協力いただき、誠にありがとうございました。
 UZUSHIOサポーターズ倶楽部の掲げる4つの支援項目(キャリア教育、国際交流活動、地域貢献活動、スポーツ振興)に加えて、女子ラグビー全国選抜大会出場にご支援をいただきました。
 それぞれの趣旨に基づいて、有意義な教育活動に利用したいと思います。詳細につきましては、後日ご報告させていただきます。
 年度の終わりにあたり、簡単ではございますが、お礼申し上げます。
平成28年3月31日

UZUSHIOサポーターズ倶楽部甲子園出場協賛一覧について

平成29年度
UZUSHIOサポーターズ倶楽部
野球部甲子園出場特別後援会協賛一覧
(9月15日現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパネルは、10月1日の文化祭から掲示させていただき来校された多くの方々にご披露させていただいております。ご支援いただいた方々、ご協力ありがとうございました。来校の際には、是非ご覧ください。

 

令和2年度UZUSHIOサポーターズ倶楽部 全国大会出場激励金贈呈

令和2年12月25日(金)
本年度全国大会に出場する部活動・個人に,UZUSHIOサポーターズ倶楽部より全国大会出場激励金を贈呈しました。

徳島県の代表として,全国の舞台で活躍することを期待しています。頑張ってください。

 女子サッカー      女子ラグビー

 将棋 沖津さん      陸上競技(個人)前川さん