掲示板

1. 【女子サッカー】完

投稿日時: 2022/01/05 Mako.K

〜明るく活気に溢れるチーム〜
これにて完。

第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会
1回戦 vs聖カピタニオ女子高等学校(東海3)
2022年1月3日 10:30kickoff
0-2(0-2.0-0)

 

更新が遅くなり申し訳ございません。
私自身の整理がきちんと出来ていませんでした。

今できることを全力で、時間、情熱ともにこのチームに捧げてきました。
今できることを37人+スタッフが全力でやってきました。
だけど80分間は本当にあっという間でビックリするくらい呆気なく終わりました。
ただただ『勝ちたかった』です。
『勝たせてやりたかった』気持ちでいっぱいです。

8期生(3年生)よく頑張りました。
本当に最後まで13人協力して今できることを全力でやってくれました。自分の想い、立場をちゃんと飲み込み、チームのために動いてくれた13人でした。だから、次の日に繋げるゲームをしたかったです。それが出来なかったことが申し訳ないです。
また、今後のチームのためにいい先輩として顔を出してください。それが楽しみです。

 

新チームも10日には、始動しまた頑張るのみです。粘り強く、根気強くこのチームのために今私自身が出来ることを全力でするのみです。1.2年生も10日にきちんとしたスタートができるようしっかり調整し、リフレッシュしてください。
楽しむことは、もちろん大事ですよ!

 

最後になりましたが、

沢山の応援、支え、協力があり10年連続この舞台に立てております。

この舞台に立つことだけに満足をせず、結果にもこだわり頑張り続けます。

チーム渦潮(37人+スタッフ+OG+保護者)はサイキョーです。

 

今年のチームはこれにて終わりですが、また新たなチーム渦潮をよろしくお願い致します。

 

引き続き、徳島県立鳴門渦潮高等学校女子サッカー部をよろしくお願い致します。