掲示板

1. 【女子サッカー】渦潮カップ第2段

投稿日時: 2021/05/09 Mako.K

2021.05.09(日)

第2段は、

チーム躍進(躍進寮生徒)

チームすだち(徳島県生徒)

という割り振りでのゲームでした。

 

躍進 2-2 すだち

【得点者】大平③、石田①、清③、由良③

PK戦(4-3)  すだち ⭕️⭕️⭕️⭕️

                             躍進  ✖️✖️✖️

チームすだちの勝利で終わりましたお祝い

 

それぞれのチームでポジション、戦い方を工夫しながら試合を行うことができました。

人数がいて、チームで試合ができることに感謝ですイベント

 

 

 

【チーム躍進】 岸本桃奈③ (広島県)

今日は、初めての寮生と県内生の紅白戦でした。結果、PKで県内生が勝ちました。
PKのように緊張する場面で力を出し切れるよう日頃から責任をもってプレーしていきたいと思いました。
コロナウイルスで練習試合がないなかで、久しぶりに紅白戦ができて楽しかったです。
総体に向けて、チームのみんなと切磋琢磨しながら、上を目指していきたいです。

 

【チーム躍進】 金城来万鶴②(兵庫県)

今日の試合を通して自分自身の課題や試合だけでなくプレー外の面でもアンテナを張ることを再確認できました。
試合では試合開始の5分、終了間際の5分や勝負にこだわる大切さを感じることができました。
自分はバックとして試合に出場してまだまだ自分の未熟さを知れたのでこれからそのことを意識して日々の練習や自主練習に取り組み、チームに貢献したいです。
そして総体で18人のメンバーに入り、良い結果が残せるように残り限られた時間を無駄にしないよう、自分にできる最大限のことをし、チーム全員でいい準備をしていきたいです!!

 

【チームすだち】 本原立都②(岡山県)

部活動が再開となり、今日の試合では寮生の躍進チームではなく地元生のすだちチームに加わり戦いました。
互いに最後まで接戦となりいい勝負をし、1点の重みや自分の欠点をすごく感じる試合となりました。
また、GW中に行っていた走りを今週の練習や試合で生かせることができたと思います。改めて練習中止期間に出来なかったサッカーをみんなと出来る喜びを知れたので1日1日を大切にしてしんどい時も食らいついて頑張っていきたいと思います。

 

【チームすだち】 住友瑛②(徳島県)

今日の試合で良かった所は、いつも以上に周りが見えていて味方に得点するチャンスが増えるようなアシストが出来たことです。
悪かった所は、味方が出会えるようなパスがあまり出せなかった事です。

今日の試合で、これから自分がレベルアップできるような課題を見つけることが出来ました。その課題を1つずつクリア出来るように日々練習に励んでいきたいと思います。