掲示板

1. ライフキネティック

投稿日時: 2022/08/31 Mako.K

本日はライフキネティック講師の山本美幸さんが来校してくれました。

#ライフキネティック とは
ドイツ発祥のトレーニング方法で、簡単な動きで脳機能を活性化させるためのトレーニングといわれています。
頭で考えながら、判断し行動に移すという刺激的なトレーニングでした。

とにかく盛り上がり楽しむことー!
あとは、頭で考える難しさや大変さを肌で感じることが出来ました。

 

そして、最後にはシンガーソングライターmiyuとして『最後に気付く周りへの感謝』を歌ってくれましたっ♩
今、しんどいことがある中でサッカーに打ち込めていること。サッカー頑張りたいけど、うまいこといかないもどかしさ。それぞれを感じ、3年間で成長しています。その時に自分の周りには支えてくれる多くの人がいることをまた気付いてくれるきっかけになると嬉しいですハート

ライフキネティックの山本美幸さん
シンガーソングライターのmiyuさん
は、私の体大の後輩です。
彼女は、今も昔も自分の夢にまっすぐ向かい色んなものを掴んできた1人です。だから今も、自分の趣味を大事にし周りの人を笑顔に出来ているんだなと改めて感じました。
そんな人にライフキネティックを教えてもらい、歌で感動と笑顔をもらうことができたので本当に楽しい1日になりました。

福岡から、わざわざありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしておりますハート