掲示板

1. 【女子サッカー】新学期決意表明

投稿日時: 2022/04/03 Mako.K

 新年度が始まりました。
進級おめでとうお祝い

 

 

今年度も、変わらずこのチームに携わることができて嬉しいです。
やれることをやるのみだと思っております。ミーティングで話しました。
でも、1番は【勝つチーム】で【いいチーム】を作りたい。
【いいチーム】だけど【勝てないチーム】にはなりたくないです。
だから、レベルの高いこと、厳しいことも求めます。強くなっても
らいたい。一緒に強くなりたいからです。
その時に、お互いプラスになる声かけや、人間関係で居たいなと最近は強く感じます。しんどい時にマイナスになると、人は伝染します。だからこそ、プラスになれる関係性でいられるといいなと感じます。

それは、私もですし、みんなの協力もあってです。

 

今年度は、インターハイが徳島県で開催されます。
また、国体はu16女子ができます。
私の中で目標を立てました。
目指せ、【四国四冠】です。総体、国体、皇后杯、選手権、、、獲
りたいです王冠それが簡単じゃないことも分かってます。だからこそ、追求したい目標です。

私の恩師の言葉『やるなら本気』です。
せっかくやるなら、本気で追求できるように精進します。


4/1
昨日もグランドには、何名かの姿が見えました。
楽しくボールを蹴るというのは、当たり前のことだけどたまに忘れ
てる時があるような、ないような。
【楽しい、元気な、、、そして勝つチーム】にしたい。

 

また1年間、熱く癖の強い私とホームページ、インスタグラムをよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/reel/Cb1EwtTFody/?utm_medium=copy_link