掲示板

1. 【女子サッカー】liga student

投稿日時: 2021/07/24 Mako.K

liga student

 VS徳山大学

3-0(前半2-0.後半1-0)

【得点者】住友②、大平③、新居③

 

インターハイを見据えて暑い中あえて、2連戦を組みました。

インターハイも2連戦の後は一旦中日です。そこまでは、コンディションを整える準備が必要です。

いい経験になりました。

また、今日はいつも以上に走ることができました。

良い試合でした花丸

 

【試合を終えて】

新居ひかり③

今日は徳山大学と戦いました。
徳山大学はボールを回すテンポが早く、守備の寄せも早かったですが3-0で勝つことができました。暑い中でもみんな走っており、個人的には走り勝ちしたように感じました。インターハイもきっと今日のような暑さの中で戦うことになると思うので良い練習になったと思います。しかし一方、プレッシャーが早い中でも、もう少し冷静にかつ丁寧にチームでボール管理ができるようになることが必要だと思いました。
私は後半のクーリングブレイクの後に出場しました。早いテンポについていけるか不安でしたが自分なりに食らいついていったつもりです。また、相手のパスを高い位置で取り、ゴール前のキーパーとの1対1を冷静に決めることができたので良かったです。ちなみに昨日母の誕生日で、何もプレゼントできていなかったのでバースデーゴールを送ることができて良かったです。(笑)
とうとうインターハイまで1ヶ月を切りました。自分の強みを磨いてメンバーに入り、チームの勝利に貢献したいです。自分の強みを磨いてメンバ今日は徳山大学と戦いました。

 

住友瑛②

今日は久しぶりのLigaで、徳山大学としました。結果は3ー0で勝利することが出来ました。
開始早々からハイプレスで、なかなか思うようなプレーが出来ませんでした。そのような状況で先制点を取ることができ、試合の流れを変えることができたと思います。
今日の試合みたいに前半のうちに先制点を決めて、試合を有利に展開出来るようにすれば、自分たちのリズムが出来るのでこれからに活かしていきたいです。
インターハイに向けて、チームも個人もレベルアップ出来るように頑張ります!