掲示板

1. 令和3年度全国高等学校総合体育大会ウエイトリフティング競技大会

投稿日時: 2021/08/19 ウエイトリフティング

8月10日~13日に福井県で開催された

*輝け君の汗と涙 北信越総体2021*

:走れ北信越の大地を とべ北信越の大空へ:

令和3年度全国高等学校総合体育大会ウエイトリフティング競技大会に、生徒5名が出場しました。

生徒たちは自分というライバルに勝つため、努力をしてきました。

全国総体では思うような結果がでなかった、やりきった、それぞれの思いはあるかも知れません。

しかし、この日のために生徒たちが頑張って努力をしてきた姿は素晴らしいもので

その姿に多くの部員や、私たち顧問も、もっと頑張らないと、と奮い立たされていました。

多くの方々の支えがあり、私たちは競技をすることができています。

その支えをバーベルに乗せ、今後も挙げ続けていきたいと思います。

今回運営をしていただいた方々、ありがとうございました。

来年度の全国総体は四国開催です。本校からも多くの生徒が出場することができるように

日々努力していきたいと思います。

もう夏休みの後半戦です。最高で、最強の夏休みにするために

生徒たちは日々の積み重ねを大切にしてもらい、私たち顧問は全力でサポートをしていきたいと思います。

まだまだ、暑い日々が続きますが健康観察を、しっかりと行い頑張ります。

皆さんの応援が私たちの最大の力になります。応援宜しくお願いします。

 

全国総体の結果は以下の通りです。

主将  西山 侑菜  S 53kg  J 68kg

副主将 柏木 拓人  S 76kg  J 100kg

    増井 胡桃  S 54kg  J 71kg

    小林 竜精  S 85kg  J 110kg

    中原 悠仁  S 71kg  J 83kg